2016年04月22日

GW中に再構成予定のインテルチーム編成

やはり、完成しているチームであれば、インテル縛りのデータ対戦における安定度はピカイチであると思います。

バージョンアップ当初からやっていますが、130試合を越えた状態でエリアに出したインテル縛りは優勝、ベスト4、ベスト8と最低でもベスト8までは行っています。

そう考えると、毎週、インテル縛りは出したいところですが、チームにも賞味期限があるというのが私の考え。

やっぱり、完成している状態で3回くらいエリアに出すと成績は下降線という気がするので、そろそろ作り直しを考えています。

とりあえず、私のインテルはフィーゴとマテラッツィが攻守の軸と考えています。

ディフェンスラインはマテラッツィ、ボヌッチ、サムエル、キブもしくはカンナバーロ辺りで安定だと思います。

そうなると、変更するなら中盤から前ですが、ビエラとカンビアッソは確定、ダビッツが動き的に好きになれないので、入れるならサネッティですかね。

トップ下はHOLEマテウス使ってましたが、今度はインテルユニフォームのマテウスにしてみようかと思います。

センターフォワードはイブラヒモビッチが手堅いけど、やっぱり、ヴィエリが好きなんですよね。

とりあえず、これで考えてみたいと思います。

後、今のインテルはチャレンジツアー全冠してるので、限定エンブレムも楽しみです。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 00:35| Comment(0) | データ対戦攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする