2016年04月28日

4枚もあるPOYロッベン、SATLEデニス・ロー、デッキケース、キャンペーンローダーを放出

先週は三国志大戦のロケテ見学と家にある特に使わなそうなデッキケースやローダー、一部レアカードを放出してきました。

放出したカードはPOYロッベンが3枚、SATLEデニス・ロー、SPEチアゴ・シウバ、SPEマスチェラーノ、ATLEモリエンテス等のダブっているレアカードと優良白と先日、発掘したダブルバンたちです。

それ以外にもデッキケースを5個くらいと皮のデッキケース1個づつ、今回のグッズキャンペーンのローダーを10枚くらい売ってきました。

結果、30,000円程度のお金になりました。
POYメッシとHOLEバッジョを補強したいと思いましたが、基本的に稼働しているバージョンはいずれは引くだろうと思い補助しないので我慢しました。

ちなみに、去年はKOLE引いてたので、HOLEは引けないだろうと思い、HOLEカンナバーロを20,000円弱で今くらいの時期に補強しました。

結果、購入直後に引いたので、再度、売却するはめになりました。

しかも、更に1枚引いて、今も手元に2枚ありますので、放出しようかと思っています。

そんな感じで色々なお店を見て回りました。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 00:18| Comment(2) | wccfつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

4/26 釣果報告 SATLE ファンバステンがやって来た

ようやく、POYロッベンではない当りが引けました。

昨日は1度家に帰ってから、ゲームセンターに行きました。

艦これのレポートでも書いたようにかなり混んでいましたが、WCCFは3台ほど空いていたので着席。

その後、全ての台が埋まり、久しぶりに8台稼働を見た気がします。

ユベントス縛りを育成しているのですが、すこぶる快調で120試合くらい消化でデータ対戦に必要そうな連携は繋がりましたし、個人・特殊は16人覚醒しているので、明日辺りユニバーサルに出そうと思います。

動きもかなり良いので期待できる気がしています。

釣果の方は12クレジット目にSATLEファンバステン。
いきなり出てきたのでビックリですが、ようやく、POYロッベンしか上級レアが出ない呪いから開放されました。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 13:57| Comment(0) | wccfプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/28スタート エクストラカードキャンペーン第14弾(白オスピナ、デニス・スアレス)

渋谷猫さんのブログだったり、am.segaのPOPページ(https://am.sega.jp/dlpop/img/wccf15-16/wccf15-16_160426.pdf)だったり、ツイッターだったり色々なところに情報が出ていますが、4/28からエクストラカードキャンペーンが始まるみたいですね。

今回の対象カードは

白 ダビド・オスピナ(アーセナル)
白 アドリアン・ラモス(ドルトムント)
白 シモーネ・ザザ(ユベントス)
白 アレックス・テレス(インテル)
白 デニス・スアレス(ビジャレアル)
SOC ダニエル・スターリッジ(リバプール)

とりあえず、数値等でわかっているのはザザが2.0の白と数値が一緒でスターリッジはKPがダイレクトプレイということくらいです。

後はデニス・スアレスのスキル「man on fire」は検索すると映画「マイ・ボディガード」の原題と出てきます。映画の名前から連想するとマンマークっぽい気がします。

個人的にはオスピナとスアレスが楽しみです。
後、ラモスも最近はドルトムントで活躍しているので楽しみだったりします。

ちなみに、今回は10,000名プレゼントなので、かなりの高確率で当選するのではないかと思います。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 09:01| Comment(3) | wccfおまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする