2016年02月07日

2/6 釣果報告 フンメルスの後はファン・バステンかアザールが8割

昨日は育成とグランドトロフィーをプレイしてきました。

まずは育成、とりあえず、特殊〜個人を育てるという流れでやりましたが、70試合ほどでスタメンは個人・特殊共に全員が☆5になりました。

ベンチも特殊は全員が☆5になり、個人も直ぐに☆5になりそうです。

何となくですが、以前より育成のスピードが早い気がします。

そして、一段落したところでグランドトロフィーに突撃しました。

エリアクラスBに参戦して、結果、1回目は2勝1敗1分で6万点くらい、2回目は4勝1分で9万点越えたくらいでした。

とりあえず、昇格はしそうです。

釣果は12クレジット目にフンメルスで次を調べると、次出るレアはSATLEファン・バステン6割、POYアザール2割、その他2割くらいだったので、熱いなと思い続行。

結果は配列には全くないハビ・フエゴでした。

毎年、メジャーバージョンアップ勅語はスロースタートですが、今年もスロースタートで今のところ上の方は全く引けてないです。。。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 15:10| Comment(1) | wccfプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週のデータ対戦で少しKPに変化が見られます

今週のデータ対戦ですが、今までのロケットパス・ダブルバン・ペナルティガーディアン(カルチョカンピオーネ等)から少し変化が見られます。

エリアを優勝・準優勝しているチームのKPを見ると、王道のクロスやワイパーディフェンス等のいつもと違うKP、ダイレクトホットラインやタッグパートナーといった違うレアKP等が見受けられます。
更にはシャンパンサッカーといった国別KPでも勝っているチームがありました。

上記の例から考えると少しバランスが変わっているのかなという感じもします。
少なくともチームKPが強化されているのではという感じはします。

来週辺りからはクラブチームKPのチームも登録されてくると思いますので、少し楽しみかなと思います。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 00:32| Comment(0) | データ対戦攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする