2015年10月29日

10/28 釣果報告 BDFボアテング出てきた

昨日はお昼にプレイしました。

まずはユニバーサルと思ったのですが、間に合わなかったのでやむを得ず断念。

本当はユニバーサルに出してから辞任したかったのですが、間に合わなかったので出場せずに辞任。

大会用のチームを新たに立ち上げて育成。

とりあえず、下級タイトルを中心に獲得しゴールデンチャンピオンシップに登録して終了しました。

釣果の方は7クレジットでENSケイヒル、サテライトを移動して11クレジット目にBDFボアテングでした。

ボアテングはいきなり出てきたので配列等は良くわからなかったのですが、レアにしては少しやわらかめでレアかどうか心配するくらいの感じでした。

追加の上級レアはBMFアザール以外は引けたので、なんとかアザールも引きたいと思います。



人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 10:29| Comment(0) | wccfプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする