2015年10月22日

SGK12月号 付録は白レイナ&ガンバ大阪EXカード数値情報

先程、AKANANASAさんのサイトにSGK12月号の情報がアップされていました。

どうやら、付録はバイエルンの白レイナのようです。

ペペ・レイナ(14-15 OE 白)
10/18/14/15/12/10 total79
KP GKゲームメイク

ディフェンス18はまずまずですが、パワー15のスピード12は少し厳しいかなと言う感じです。
KP含めて実戦で使うには少し厳しいのでコレクション用という感じがします。

また、SGK12月号にガンバ大阪のエクストラカードの数値が載っているようです

ケイスケ・イワシタ
10/16/14/16/14/15 total85
KP プレスディフェンス

ヤスト・エンドウ
15/11/17/14/12/16 total85
KP ショートパス重視(レアKP センチメーターパス)

パトリック
16/7/13/18/17/15 total86
KP ラインブレイク(レアKP ブレイクウォール)

タカシ・ウサミ
17/6/17/15/17/14 total86
KP 降臨(レアKP ウイニングフィニッシュ)

どれも数値高いしレアKP持ち多いしでかなり魅力的な1枚だと思います。

参考サイト
http://www.sodensakae.com/




人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 14:06| Comment(0) | wccfおまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/21 釣果報告 高いけど早いお店

昨日はローダーを購入しに秋葉原に行ってきました。

そのついでに少しだけプレイしました。

ワールドトロフィーを少しプレイ、7クレジットでレアが出たので終了しました。

秋葉原は1,000円7クレジットとプレイ料金自体は高いのですが、5割くらいの確率で1,000円で出るので、高いけど早い印象です。

出てきたレアはFRSエヴラでした。

ちなみに、購入したローダーは以前に紹介したクリアブルーとクリアレッドを購入しました。

たぶん、公式ローダーくらいの大きさのはずなのですが、いつもピッタリサイズを使っていると大きく感じます。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 09:09| Comment(0) | wccfプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BFWリオネル・メッシを使ってみた感想

BFWメッシをCPU相手に100試合程と大会モードで10試合程使ってみたので軽く感想を書いてみます。

まず、CPU相手ですが、MVPと比べて大きな違いは感じませんでした。
敢えて挙げるならスタミナの持続力がBFWの方が良い気がします。
数値上は1下がっているので意外な感じでした。

続いて大会モードですが、BFWのメッシは他のメッシとはかなり違います。
とにかくシュートが入ります。
スタミナの減りが緩やかだからなのか、裏で何か特殊なパラメータが振られているのかわからないですが、シュートが強烈です。

後はサイドからのセンタリングに対してボレーをする確率がMVPより高く感じます。
その点も得点力が上がっている1因かなと思います。

今のところ、私の中ではメッシを使うならBFW、それ以外のメッシを使うなら他の選手でも良いかなという感じです。

一応、他の選手の候補として挙げておきたいのがエウゼビオ。

連携がクリロナ以外とは微妙ですが、センタリングの合せに関しては相変わらず巧い。
巧みにマークを外し、フリーでボレーというシーンを良く見ます。
ゴールエリアの中でセンタリング上がる前まではマークされていても、ヘディングする頃にはフリーというシーンやマークされてるけど、何故か強烈ボレーというシーンも多々あります。

ただし、使う場合は黄金連携がかなり成功しないと厳しいので大会で使えるチームに育つかどうかは運次第となるかもしれません。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 00:06| Comment(4) | 選手使用感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする