2015年10月19日

14-15 OE AMVPクリスティアーノ・ロナウドを使った感想

新クリロナを引いて1週間ほど経ちました。

とりあえず、100試合ほど起用し、大会でも使ってみたので感想を書きます。

まず、13-14MVPとの違いですが、シュートが強烈です。

後、使っていて思うのはこのパターンでもシュートが撃てるの?という違和感。
つまり、シュートの時の足の振りが速く、13-14MVPの感覚では撃てないタイミングでもシュートが撃てているのだと思います。

まあ、新カードに有りがちな気のせいという可能性もゼロでは無いですが、自分の感覚では速いと思います。

ドリブルに関しては大きな差はないと思います。
08-09WMVPが最もフェイントが出ると思いますが、それに比べるとおとなしいかなという感じです。

スタミナも特に減りが早いということもないので、問題ないです。

個人的には大会モードでは決定力不足になりやすいと感じているので新クリロナのお陰でうちのチームも少しシュートが入るようになりました。

そう考えると、私の中では新クリロナが一番使いやすいと思っています。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 20:33| Comment(0) | 選手使用感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする