2015年10月13日

10/11 釣果報告 RGSAエレーラの次に出たのは・・・vol.1

先週末の釣果報告ですが、2日連続でエレーラを引いたのですが、かなり対照的な結果となりました。

ちなみに、RGSAエレーラは次がMVPAクリロナが出る可能性が高い激熱カードだったりします。

それでは1日目の釣果です。

この日は知り合いが出る公式大会に顔を出してきました。
すると、枠が空いておりじゃんけん大会になったのでチャンスと思い参加しましたが、敢えなくじゃんけんにて敗退。

その後はいつものお店にてプレイ。

とりあえず、大会用のチームを作り直すので、ユニバーサルを取って、スペシャルトロフィーでブロンズシューズを1つ取って辞任しました。

その後は新しく立ち上げてひたすらに育成していました。

そして、釣果の方は13クレジット目にARSアグエロ、その1クレジット後にパック切れ。

引き続きパック頭を追いかけると12クレジット目にRGSAエレーラ、既に時間は0時を回っていましたが止められるわけもなく続行。

そして、11クレジット目に出てきたのはSOCロッベン。。。

初日は長時間プレイするも不発でした。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 21:51| Comment(0) | wccfプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする