2015年10月06日

10/6 釣果報告 金枠連発

昨日はお昼と夜にSEGAにてプレイ。

シールが共通なので、既にシールが何枚かあるので、集めてしまおうと思い少し高いのですがSEGAに行きました。

とりあえず、ワートロを軽くプレイして、その後は育成をしていました。
何故か大会用チームではないチームに限って黄金擦りに成功するという謎の現象が起きています。
もしかすると、成功確率が少し上がっているのではとも思ったりします。

さて、釣果の方ですが、最初のお店でオーウェン、2番目のお店ではバンクスと立て続けに金枠が出てきました。
と言っても1.0なので全て持っているのですが、バンクスはデジカで割と役に立つので地味に嬉しかったです。

シールは無事に7枚貯まったので、ユベントス的な白黒の柄と交換して帰りました。

ちなみに、バルサ柄とレアル柄は既に無くなっていました。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 14:20| Comment(3) | wccfプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする