2015年09月19日

3.0の追加レアカードが入っているパックの割合

バージョンアップから2日経ちました。

それなりに配列サンプルが貯まっているようなので、少し分析してみたいと思います。

分析に使ったのは渋谷猫さんの配列記事です。

渋谷系猫風呂具〜レア配列(WCCF13-14ver.3.0&14-15OE)
http://blogs.yahoo.co.jp/juveneko/70108756.html

何を分析したかというと、新レアカードが入っているパックの割合です。

一応、現時点では上記の記事に加えて、私のプレイサンプルと友人のサンプルを足して、ちょうど、100件分を分析しました。

結果、新レアカードが入っているパックは34件でした。

割合としては3パックに1枚くらいではないかと思います。
レアカードの枚数で言えば、10〜12枚に1枚くらいだと思います。

尚、サンプルが全て1パックを掘りきっているわけではないので、あくまで、参考程度に考えていただければと思います。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 12:29| Comment(0) | wccfつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする