2015年09月18日

9/18 釣果報告 BGKマヌエル・ノイアー降臨

今日も少しプレイしました。

都内のかなりお高いお店に行ってきましたが、バージョンアップ直後と言うこともあり、結構、混んでました。

今日も育成をしていました。

釣果の方は11クレジット目にBRSチアゴ・シウバ、そこから、僅か9クレジット目にBGKマヌエル・ノイアーでした。

BGKノイアーは他の人もBRSチアゴ・シウバから引いている人がいるので、BRSチアゴ・シウバがチャンスなのかもしれないです。

しかし、今までのバージョンアップ直後は翌週辺りに大物を引くことが割と多かったので、割と早めに大物が引けて良かったです。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 16:39| Comment(3) | wccfプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エクストラカードキャンペーン当選!

今回も無事にエクストラカードキャンペーンに当選しました。
家に届いたらしいという連絡がありましたが、現物は未確認です。

今回のエクストラカードは

白 ケイラー・ナバス(レアル・マドリー)
7/18/12/16/14/13 total80
KP リベロキーパー

白 ディディエ・ドログバ(チェルシーFC)
18/6/15/18/14/14/ total85
KP ダイレクトプレイ重視

白 セバスティアン・ジョビンコ (ユベントス) 
17/5/18/13/18/14/ total85
KP ミドルシュート重視

SOC ブレーズ・マテュイディ(パリ・サンジェルマンFC)
15/15/13/14/16/19/ total92
KP 全員攻撃

SOC ロベルト・レバンドフスキ(FCバイエルン・ミュンヘン)
20/7/15/16/15/16/ total89
KP ポストプレイ重視(レアKP ウイニングポスト)

SOC ディエゴ・ゴディン (クラブ・アトレティコ・マドリー)
11/19/13/19/13/16/ total91
KP インターセプト重視(レアKP パワースティール)

こんな6枚となっています。

大会用チームとしてU-5 NEW8を作るので、そのチームにドログバとナバスを入れて見ようと思います。
また、白に注目が集まっていますが、実はレバンドフスキが初のオフェンス20だったり、ゴディンが過去最高数値だったりと見所一杯だったりします。

近いうちにバイエルンをやるかもしれないので、その時にレバンドフスキは使ってみたいと思います。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 00:45| Comment(0) | wccfおまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする