2015年09月14日

【THE BEST DEFENDER】ジェローム・ボアテング

【THE BEST DEFENDER】はまさかのジェローム・ボアテングでした。

バイエルンで活躍はしていましたがタイトルはリーグのみ、ドイツ代表ならフンメルスの方がワールドカップでは活躍していましたが未排出、そんなところも影響があるんですかね?(フンメルスはクラブでは微妙)

BDFジェローム・ボアテング
10/19/13/19/15/15 total91
スキル The Moving Wall

数値はかなり良いですね、しかし、ここまで行くならディフェンス20にして欲しかったですね。

KPはインターセプトですかね?
たしか、ムービングスクリーンがインターセプトだったかような気がします。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 19:40| Comment(4) | wccf 14-15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/12 釣果報告 バージョンアップ直前にマテウス引きました

土曜日はお昼に大会エントリー目的で普段はたまにしか行かないお店にてプレイしました。

このお店は既にカードが無くなっていて、旧バージョンのカードが排出されていました。

その日は07-08と12-13が排出されていました。

とりあえず、07-08に着席、5クレジット終えたところで知り合いが15クレジットくらい出てないけど止めるというので移動。

結果は1クレジット目にATLEマテウスでした。

冒頭の旧バージョン排出の時点で察した方もいると思いますが、引いたのはHOLEではなく07-08のATLEマテウスです。

白黒は特にめぼしいものはなく終了です。

その後は12-13を軽く触りましたがこちらもレアを引かずに終了しました。

夜はいつものお店でプレイして、4クレジット目にパック切れからの頭4枚目にSOCカバーニでした。

またもや知り合いに15クレジットくらい出てないと譲られて移動、8クレジット目にBEセルヒオ・ラモスでした。

その後はパック切れして、カードは明日まで無いとのことなので排出無しで残りクレジットを消化して終了しました。

この日は割と幸せな展開でしたが、翌日は近年ではお目にかかれない地獄の展開になりました。。。

翌日に続く

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 11:10| Comment(0) | wccfプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする