2015年08月27日

久しぶりにマロンさんで1,000円くじを買ったら、まさかの大物釣り

先日、ロケテストに行った際にお店の近くにカードショップのマロンさんがあるので寄ってきました。

特に欲しいカード等はなかったのですが、せっかくなので色々と見ていました。
とりあえず、白黒カードがかなり安くなっていました。
エクストラを除くと、ほぼ1,000円を超えるカードは無くなっており、欲しいカードがある方は買うなら今がチャンスではないかと思います。

たぶん、バージョンアップすると、一時的にプレイヤー数も増えて、旧カードも値段が上がるのではないかと思います。

そして、肝心の1,000円くじですが、買ったところ、貰った瞬間から超堅い、というか、これ、ローダーに入ってますよね。

マロンさんでは基本的に

ローダー=当り

だと思いますので、楽しみに開けると13-14 MVPクリロナでした。

大変、満足しました。
サブチームにもMVP入れたいなと思っていたので、ありがたく使わせていただこうかと思います。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 20:37| Comment(0) | wccfつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする