2015年08月15日

スペシャルトロフィー入賞のボーダーラインは?

スペシャルトロフィー入賞のボーダーラインを調べてみました。

とりあえず、昨日を終えた時点では


10,000位以内(ラキティッチのデジタルカード)
3,848pts

5.000位以内(ラキティッチのデジタルカード+限定ユニフォーム)
21,341pts

1,000位以内(ラキティッチのデジタルカード+限定ユニフォーム+称号「サッカーゲームキング」)
85,505pts

今日と明日の分が加算されることを考えると、各ボーダーラインは5,000・30,000・100,000くらいにはなりそうです。

一番下はお手軽なので、7,000くらいに上がる可能性もありそうです。


人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 19:36| Comment(0) | wccfつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WCCFをしていて夏場に困ること その2

少し前にWCCFをしていて夏場に困ることという記事を書いたのですが、前回の記事以外にも色々とあるので書いてみたいと思います。

まずは空調の話。
コメントではエアコンの配置によっては風が直撃で寒いのが辛いというのがありましたが、逆の空調が弱すぎるのも辛いです。

節電もわかりますが、さすがに普通にプレイしていて汗だくになるのはね。

次に困るのはジュースの飲みすぎでお腹が下ること、自己管理がなってないのがいけないんですけど、つい、飲みすぎでしまいます。
急にお腹が痛くなったりして、クレジットが残ってたりすると焦ります。

最後は雷、夏〜秋にかけてですが、たまーに、雷が落ちて停電して、WCCFの電源が切れたりします。
ワールドトロフィー中に落ちたことはないですが、雷とかが気になる日はワールドトロフィーは避けてます。

とりあえず、追加で思ったのはこんな感じです。

前回の記事
http://wccf12-13.seesaa.net/s/article/423578667.html

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 12:37| Comment(0) | wccfつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする