2015年08月09日

8/8 釣果報告 バグネル・ラブ 気合入りすぎ

昨日はいつものお店にてプレイ。

まず、最初に任期が残り1試合のチームでスペシャルトロフィーを軽くプレイ。結果としては前日と合わせてブロンズシューズ3足ほど獲得。

その後は直ぐにオファー辞任。

ちなみに、受けたオファーは六角形が一番大きいローマ。

そして、そのまま新チームの立ち上げを行い、ブロンズシューズを適当に履かせて終了。

尚、タイトル名にあるバグネル・ラブに気合が入りすぎていたのは新チームを育成しているときです。

まず、練習中に怪我、特別指導のチャンスだったのでミーティングルームで呼び出しをしたかったのですが、メディカルルームで治療中とのこと。

怪我を治すことなくそのまま試合に突入。

そして、ハーフタイム、バグネル・ラブが試合に出たいとの報告が・・・調子のアイコンは灰色で頭に包帯だけど、大丈夫か?

出たいとのことなので、後半30分くらいからスタンバイするも、試合が途切れず、残念ながら出番なし。

まあ、たぶん、バグだと思います。

最後に釣果の方はSOCカバーニからのSOCマティッチでした。

ちなみに、カバーニの後が微妙なのは知っていたけど、タイミングが悪くて4クレジット回ってしまったので続けたら案の定でした。

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 16:14| Comment(2) | wccfプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする