2015年08月02日

「ぷー兄さん」さんのAオリパが到着

先日、「ぷー兄さんのWCCF等blog」にて応募させていただいたAオリパが到着しました。

まず、初めに素晴らしいカードをいただきありがとうございます!

カードの紹介をしますと、

頂いたオリパの応募時の説明はこんな感じでした
某ショップにて1枚100円以上で販売されているカード+残念レアを悪戯で1枚くらい

そして、届いたのがこちら
写真と選手一覧、カテゴリー別に紹介を書きたいと思います。

pu.JPG

レア
LEコバチェビッチ(02-03)
WMFランパード(05-06)

かなりのこだわりを感じます、更に持ってない上に気になっている選手というすばらしい人選です。
コバチェビッチに関してはゴールパフォーマンスの猛牛ポーズが気になり、2年くらい前から気になっていました。
そして、05-06ランパード、実は私がWCCFを引退していた時期で未所持、ランパードの最高数値ということもあり、密かに気になっていました。08-09の動きが非常に良いので期待したいと思います。


マテュー(13-14)
ダニエル・アウベス(13-14)
クロース(13-14 ドイツ)
テベス(13-14)

こちらもなかなか面白い人選となっています、マテュー、クロースはバルサ、レアルと人気チームに移籍した選手、クロースに関してはコンビKP二人の司令塔持ちでもあります。


マヤ・ヨシダ(13-14)
テリー(12-13)
ナスタシッチ(13-14)
クリスティアン・ロドリゲス(12-13)
パストーレ(13-14)
マルキージオ(10-11)
ベッラッティ(13-14 アズーリ)
ラムジー(12-13)
ベンゼマ(05-06)
ウェルベック(12-13)

白も盛りだくさん、当分、漂白されなさそうなテリー、スーパーサブが入るパストーレ、ウェルベック、ウェルベックはユナイテッドユニでの排出は最後になりそうです。
今後、マルキージオ、ベッラッティ、ラムジーは白にはなかなかならなそうなので、当面は最後の白になるかもしれないバージョンです。
クリスティアン・ロドリゲスはクロス重視のスーパーサブ持ちとして、最近、ワートロ等でもちょくちょく見かけるプチ人気カードとなっています。

長くなりましたが、こんな感じで素晴らしいカードをいただきました。
特にランパードは買おうか悩んでいたのでとても嬉しいです、ありがたく使わせていただきます。

本当にありがとうございました!

関連リンク
ぷー兄さんのWCCF等blog
http://blog.livedoor.jp/mario_nisan_031011/

オリパの記事はこちら
http://blog.livedoor.jp/mario_nisan_031011/?p=4

人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 12:00| Comment(2) | wccfつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする