2015年08月01日

7/30 釣果報告 まさかの超大物一本釣り

木曜日はキャンペーンも終了間近ということでとりあえずプレイしてきました。

前日に連続プレイが途切れてしまい、7くれで1口と厳しい条件でしたが20クレジット程プレイ。

まずは前回の記事にて疑惑のユニバーサルチャンピオンシップを報告したチームのユニバーサルカップをプレイしていました。
プレイ前の1クレで調整と前回のエリアの受取、そしてユニバーサルチャンピオンシップ後に結果受取をして、7クレジットで1口応募しました。

その後はデータ対戦用チームを8試合ほど育成して終了。

13クレジット目にBEイブラが出たので、15クレジットで台を移動。

そして、最後は国籍縛りを試しているチームを5試合ほど育成、途中でオウンゴール2回でCPUに敗れるという苦境に立会いつつも終了。

2台目釣果の方は5クレジット目にまさかのファビオ・カンナバーロ。

割とこの日は稼働良好で、移動したサテライトだけは先客が5クレジットプレイで帰っていたので、まあ、移動するならそこくらいしかないなという軽い気持ちで座ったら驚きの結果でした。

両方共付録がつく予定です。




人気WCCFブログが一覧出来る!
WCCFブログあんてなに参加しています。

WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら
posted by ブログ主 at 00:32| Comment(0) | wccfプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする